オオホリメシュラン~starstecki






お仕事終わりにランチタイム(*^-^*)



変態仮面の話を聞いてもらいたくて








瑠璃ちゃんと(*^-^*)

笑ってくれたわ~(笑)






変態仮面の話は置いといて(笑)







ランチで、有機お野菜をたくさん頂ける




CINAGROさんへ伺いましたのナイフとフォークキラキラキラキラ







旬な有機お野菜をオリーブオイルでいただきましたキスマーク






パスタセット¥1380にしたので、クリームパスタをナイフとフォークキラキラ


サーモンと甘いさつまいもが相性が良かったので、おおほりめしでも挑戦してみようと思いますリボンキラキラキラキラキラキラ




とてもおいしかった~ハート





星~





★★★★★★★★☆☆


8つ~




高得点~キラキラキラキラ






変態仮面で、たくさん笑って楽しかったから~

んふふ(*^-^*)(*^-^*)












元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)






Android携帯からの投稿