トマトを丸々3個もビックリ使って






トマトカレーを作りましたご飯リボン


いいえ、正確に言いますと

トマト3個とミニトマトを1個ね(笑)starstecki








トマトカレーstarsteckid.heart*d.heart*




ご飯もトマトです目






炊飯器でトマトも一緒に炊いて

トマトご飯にd.heart*




トマトカレーとトマトご飯が最高にマッチして美味しかったですバラご飯バラ




お野菜もた~くさんル・クルーゼ



玉葱、人参、えりんぎ、茄子を使いましたstarstecki









トマトは、お肌に良い野菜のひとつなので気にしてとるようにしていますキラキラ



トマトが持つ栄養素の中でもっとも注目されているリコピン(^^)

リコピンには抗酸化作用があるので、老化抑制や生活習慣病にもいいそうでスーパーに行くと必ず購入するお野菜です。





一昨日ぐらいかな、、?

夕方やっていたテレビでトマト嫌いのお子さんにお母様が試行錯誤して作り出したレシピだそうで、参考にさせて頂いちゃいましたキラキラ


3分クッキングも録画して、必ず毎日見てお弁当中ですご飯












元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)