昨日は、お仕事で何度かお世話になりました

ゲッターズ飯田さんにお会いしました


プライベートのお時間にも関わらずご挨拶をさせて頂き、いつもと変わらないお優しい笑顔で接して下さいました



実は、飯田さんには感謝しなきゃいけないことがございまして、やっとお話することが出来ました

去年、二度ほどお仕事でお会いして、占って頂いておりました




その時の占い結果が


一度目が



・2012年人生のピークです

・2012年運命の人があらわれます



だったのです






それから半年ぐらいが過ぎて

二度目は





・2012年の年末に大きな事が起こります
頑張り時です

・2013年も人生のピークです





ピークが伸びたのよ!!
寿命が伸びたのよ!!!!



2012年の年末とは、思い起こせば12月8日にAKB48の7周年公演で結婚を発表した時に重なります




しかも

運命の人の風貌まで当てられていました



顔が濃くて、現実的だと(^_^;)


まさにその通りです






やっと・・・




やっとの想いで


飯田さんにお会いできてこの事をお伝え出来てよかったです








私は占いが好きなので、ポンと背中を押してもらえたりすると、それだけでパワーがもらえたりしますラブラブ



今日も素敵な一日にしましょうね!

皆様、いってらっしゃいませドキドキ





アイテム紹介本人ブログはこちら

完成まで約1年の力作ついに解禁グッド!

新婚・大堀さんが恋に効く⁉願いを込めましたDASH!

NEW大堀恵プロデュース「恋に効く!? プレミアムタトゥーストッキング」
大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら