朝起きまして、あらあら~


全身バキバキで整骨院へ伺いましたの~カラオケあせる

昨日張り切りすぎちゃったみたいですわ(^_^;)






久しぶりの公演は、心が満たされすぎて涙が出ました、、、

一年前とは環境が違う大堀を応援して下さる皆様に涙腺が崩壊しましたね、、、

温かいんですもの、ファン様たち、本当温かすぎるんですもの(:_;)

やんなっちゃう、んもぅ、泣かせないで




公演後の打ち上げでは、メンバー代表でお話をさせて頂いたのですが、メンバーみんながキラキラしていて、前へ前へ気持ちが向かっている姿に刺激を受け、メンバーのみんなにも感謝を申し上げました。


正直、ここまで心から楽しめるとは。。。








三十路手前でも、まだまだ熱くなれる場所がある







どんなときでも真っ直ぐ突き進める強さは、SDN48で培った宝物です




また集まれる日がもしあるならば、昨日逢えなかったあなた様にも逢いたいです

逢える場所が有る限り大堀は、伺います

待ってます







卒業をして、一年後また逢いましょうという約束はかけがえのないものになりました

夢のような時間でした

まだ気持ちがふわふわしています







昨夜だけは、旦那様のお許しを頂いてファン様との甘い夜を過ごせて幸せでした。。。ドキドキ



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-130331_185719.jpg