明日、3月4日は、母の誕生日でございます。







先月末、母親みっちゃんに会いに実家へ帰ってきました。


久しぶりにふたりでお風呂に入って、積もる話をしながら、背中を流しあいっこ♪


母の背中を流していて、いつまでもいつまでも元気でいてほしいなと心から思いました。







母は、1番の理解者であり味方でいてくれます。


体育座りで湯舟に浸かりながら、いつぶりだろう?よく小さい頃は一緒に入ったよね。な~んて、話をしていたら急に涙が出てきちゃいました。。。

あんな風にふたりで入るなんて何年ぶりでしょうか。。。




母の背中を洗いながら、なんとも愛おしくてたまらなくなりました。


家族は、かけがえのないものでございます。








皆様、明日誕生日を迎えます、みっちゃんに御祝の言葉を頼んでもいいかしら?んふふ



あたくしの大切な皆様に祝って頂けたら、それはそれは!最高のプレゼントになるに違いないですわ!!