こんばんはー 忘年会も そろそろ予定いれてきてます~ハート

第一弾の飲み会は~豚バルBYO-塊- 八重洲店

今回の専門店は なんと!塊 豚専門店

専門店好きなんですうさぎ

友達が、連れて行ってくれましたハート

私は日本橋駅からB1出口からすぐでした!

そして驚いたのが!!

スパークリング

1杯100円!スマイル

ひゃくえんですよ~がが

奥様!ShinyShinyShiny

なみなみといれてもらえました!19時までハート

スーパーハッピーアワーですハート

ワインもあるとか・・・

 

image

image

さて

今日はのむぞ~ってことでハート

お通し

1人づつにいただけますの

image

クラムチャウダーでした

温まる~

前菜

オードブルの盛り合わせ

image

綺麗でしょうハートハートハートハート

image

フルーツも沢山はいっていて

群馬産のいちじく

姫リンゴも

すきなものばかり

ドイツ生ハム

モルタベッタも

image

ワインボトルで頼みました

なんと1500円!うそでしょう~

八重洲で一番ワインが安く飲めるお店だって!

image

お野菜タルト

ほくほくの美味しい野菜が

お肉はココナッツとパンコをまぶしたもの

image

香味野菜どれもおいしかった

国産豚2種の自家製パン粉焼き

image

imageimage

 野菜 もこだわりがあるみたい

ここのお店の名物

豚バル名物ボルケーノフランベ 本日の塊 は頼まなかったのですが

いたるテーブルで ファイヤーしてました

次回行くときは たのもう

もりあがる~

結構みんなスマホで写真とってたもんね

image

 ほんと

盛りつけも最高でしょう

コスパもよいのよー

 

で、、塊が有名なお店

スペアリブ頼みました

 

image

 

みてー!

これ

スペアリブよスマイリー

image

 

ブラッドオレンジ風味

国産豚をオレンジでマリネしてから
じっくりと焼き上げたそうですハート スマイル

image

それでもって

やわらかく

ほぐすと

ほろほろ!

きゃ~

参りました!

imageimageimageimage

いいなハート スマイルハート スマイルハート スマイル

 

こんな店 近くにあったら毎日でも通っちゃう!ウインク

 

 

image

ベーコンと海鮮ごちゃまぜアヒージョ

image

パンも とってもおいしかったよ

焼き立てみたいなスマイル

image

image

色々たのみましたけど

どれも 見栄えもよく味もよい

〆は

image

みんなで

ミルフィーユと

image

コーヒーもあるの

imageimage

店内は

レトロながらとっても落ち着くのでついつい長居してしまいました

気がつくと満席!

やっぱ美味しいとことは人気あるよね

ちなみに

この日は月曜日

image

 

コスパも最高で

おいしくてShinyShiny

 

みなさんぜひいってみてね吹き出し音符

 

ポイントらぶ♥

月曜&土曜日限定でお得なイベントをご用意。

おすすめワイン、アレグロヴィーノ(白、赤)がボトル通常2700円⇒1500円!

通常のハッピーアワー企画ももちろん、ご利用いただけます!

※ご利用には専用キーワードが必要になります。

専用キーワードは”ハッピーマンデー&サタデー♪”

 

 

豚バルBYO-塊- 八重洲店

東京都中央区日本橋3-5-12 ニュー八重洲ビル 1F

[月~金]
17:30~23:30(L.O.23:00)
[土]
17:00~23:30(L.O.23:00)

夜10時以降入店可

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/

読者登録してね

豚バルBYO-塊- 八重洲店バル・バール / 日本橋駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

AD