2回目の訪問薩摩焼肉 黒桜

image

今回は 黒桜コースを食べてみました。ほしほし5480円のコースです

驚きのコスパ!!!!!!!

黒桜コース
 

image

まず お腹に優しい薩摩粥が出てきます。

お酒も飲むしお肉も食べるの準備体操ね!

ピンク色のおかゆでとっても美味しいのほしほし

 

image

鰤のカルパッチョ桜島ボルケーノ

これは モクモクと 煙に現れるの

お刺身も新鮮で美味しい 海ぶどうも ぷっちぷち!

下にある大根もとっても美味しいので全部食べれちゃう

続いてお肉

黒桜厚切り特上タン

image

タンは 厚切りだよね!

美味しかったです

image

薩摩旬野菜盛り桜島モンブランSTYLE

image

image

 

すごいお洒落・・

上にのっているクリームに野菜をつけて食べるの

image

女子ってこういうの好きだよね

お野菜おかわりしてこの ディップにつけてたべたかったほど

 

鹿児島県産黒毛和牛肉ケーキ

image

これは肉ケーキ

すごく可愛いでしょう

食べると美味しいのです

すき焼き風になりますボーダーハート単品でもOKですよ

imageimage

image

すき焼きのタレを注いでもらい

頂く!

これは 絶対たべて~!凄く美味しいので・・

鹿児島県産黒毛和牛3種盛り合せ

image

見た目通り とっても美味しい黒毛和牛をいただけます

味に飽きたらこの パウダーでいただいてもOK

珍しい感じのパウダー

 

 

image

薩摩鶏焼きしゃぶ
薩摩豚焼きしゃぶ

imageimage

この豚焼きしゃぶも美味しかったわ~

箸休めの前菜盛り合せ
(小柱のレモン風味・たらの芽のマリネ・ザブトンの紫蘇ピンチョス)

image

どんどん お料理が運ばれてきます。

何から何まで美味しいので 残さす食べちゃうという・・

 

鹿児島県産ウチワ海老の蒸し焼き

 

image

 

image

 

image

ウチワ海老って美味しいよね!

最近たべてこちらのお店ですっかり虜になってしまいました

ヘルシーで美味しいですよ

薩摩黒毛和牛焼きしゃぶと新潟県産コシヒカリ

imageimage
あまおうのスウィーツとフルーツ盛り合せ

image

と。。

かなり豪華なんですが

コースですと とってもコスパよく

みんなも喜ぶお料理ばかりでてきますの

 

とっても美味しいお肉も食べれて見た目も

盛り付けも最高なんです

image

お店もとっても

広くて品があるお店なので

デートや記念日にも最適です

自信をもってお勧めしちゃいます!アップアップ

 

黒桜コース
薩摩粥
鰤のカルパッチョ桜島ボルケーノ
黒桜厚切り特上タン
薩摩旬野菜盛り桜島モンブランSTYLE
鹿児島県産黒毛和牛肉ケーキ
鹿児島県産黒毛和牛3種盛り合せ
薩摩鶏焼きしゃぶ
薩摩豚焼きしゃぶ
箸休めの前菜盛り合せ
(小柱のレモン風味・たらの芽のマリネ・ザブトンの紫蘇ピンチョス)
鹿児島県産ウチワ海老の蒸し焼き
薩摩黒毛和牛焼きしゃぶと新潟県産コシヒカリ
あまおうのスウィーツとフルーツ盛り合せ

 

薩摩焼肉 黒桜 (サツマヤキニク クロザクラ)

東京都中央区日本橋蛎殻町1-18-2

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13183603/

 

なんと

ネット予約で4980円になりますよ!!!

すごすぎ!!

 

読者登録してね

薩摩焼肉 黒桜焼肉 / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

AD