ローソン Uchi Café SWEETS SPRING THANKS PARTY

にご招待頂きました。会場は、シャルマンシーナ東京

お菓子タイムズにご招待頂きました。

 

『いつでもおウチがカフェになる』

をコンセプトにしたローソンのオリジナルデザートブランド
Uchi Café SWEETS(ウチカフェスイーツ)“のファンイベント

『Uchi Café SWEETS SPRINGS THANKS PARTY』

 

 

実は私ブロガー歴10年以上なのですが

この ウチカフェ誕生の時のイベントにもご招待されて

コンビニスイーツの美味しさにおどろいたんですよねハートハート

懐かしいわ!

いまも 大人気ですよねheart

2009年に発売され今も大人気の

プレミアムロールケーキを

トッピングしてみましたアップアップ

 

image

会場では

トッピングもできて かなり みんなのセンスが!!↑は

ちなみに私の作品!!人気ありましたよww

写真撮らせてくださいって!

image

こちらは センスの良い先生の作品スマイリー

 

image

みなさん

かわいく でこってますにこっ

 

image

image

トークショーもありましたハート

image

凄い数のプレミアムロールケーキが 今までに売れたそうです!

3億個!! すごい!!!!!!

image

そして新製品の発表もアップアップ

image

シャリシャリ ゴクゴク 新登場4/18発売です!

フローズンキャラメル

フローズン宇治抹茶

image

こちらも新登場しますよ!

 

image

image

ぎゅっと濃厚大人のビター

プレミアムショコラエクレール 273円

 

image

能登大納言と抹茶のチーズタルト

181円

image

こちらが新製品ですよにこっ

 

image

パーティーでは

試食もできてハート

ローソンスイーツを沢山たべましたわスマイリー

image

 

imageimageimageimage

会場には 可愛い方も沢山いらして

とっても華やかな パーティでしたウインク

image

ご招待ありがとうございますはーと

 

ウチカフェスイーツオフィシャルウェブサイト

お菓子タイムズ

AD