フランス生まれのティファールから
「ハッピークレープデイ クレープパン」新登場

T-falのクレープ専用フライパン「ハッピークレープデイ クレープパン」の新製品発表会
にご招待いただきましたハート
 
La Chandeleur(ラ・シャンドルール)
2月2日はフレンチクレープデー
春の訪れを家族や友達と一緒にクレープを食べて祝う日となりました。
ティファール ハッピークレープデイクレープパン 28cm
をつかって クレープやガレットをつくりましたよあか
 
会場につくと 友達のいくみんさん
作ってましたハートハート
image
おお は-とは-とは-と!ガレット
 
imageimage
 
あら 上手!美味しそう heart
 
完成~~お店みたい!スマイリー
image
 
おお! 簡単にガレットも!!これあおあお
おうちでつくれたら最高じゃない!!スマイリー
image
しかも かわいいー!ハートハート

本格的なフレンチクレープが作れる ティファールのクレープパン!

クレープもハート
imageimageimageimage
imageimage
あえて小さくつくってます クレープ
 
 
image
 
じゃーん みてよ・・ もう 凄くない?!本格的!ハートハート
image
こんな風に!つくれちゃう!
素晴らしい!あかあか
image
浅くて軽いから片手でひっくり返しやすいの
お知らせマークつき
マークの模様が変わったらクレープ生地をフライパンに
 
image
 
image
 
 
image
 
image
キッチンにかざっておくだけでも おしゃれー
image
でも これ使えるフライパンだわーにこっ

うすいクレープ生地も、
するするとはがれるから

ティファール独自のこびりつきにくさを誇る「チタンプレミア コーティング

スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

 
image
 
 
image
モデル よてこさんあんどいくみん
自分で作ったガレットにご満悦中 スマイル
 
ガレットとシードルでクレープパーティもできちゃうよねハートハートハート
うすくて丸いものがきれいに作れるから
他にもパンケーキ、うす焼き卵、お好み焼きなどにも便利にこっ
image
 
クレープ専用のフライパンティファール「ハッピークレープデイ クレープパン
image
image
 
 
image
 
image
imageimage
 
 
わたしも作ってみたけどおいしくできたよ
これ家でもつくろう!あかあか

 

 
読者登録してね
 
AD