お友達と恵比寿駅徒歩3分で鹿児島を味わう事が出来る

お店へstarstar

朝とった魚 薩摩 じんべえ 恵比寿店

というお店ハート

鹿児島で「朝とった魚」を食べれる店なんですスマイル

 

素敵な半個室で恵比寿の街並みを見ることができますハート

image

この日は

とっても寒くって あつかんの気分

おうおう

わたしも あつかんを飲める年頃に

既になっております・・・あっ

image

お飲み物はと聞かれ吹き出し!

あつかん~ っていったらお勧めの超レアーなものが!いづみ橋吹き出し!

image

最初は 冷で 飲み さらりとのみやすく

熱燗で飲むととっても甘くてびっくり芳醇さと辛味のバランスが絶妙でした

 

のみくらべするの

たのしかったースマイル

器もアツアツなのでいつまでもあつーい お酒がのめますハート

image

お通し

この日は高砂の唐揚げ

素揚げした高砂にあんかけが!

お通し ハイレべルで驚きました!!!日によって変わります

image

蕪もはいっていてとても美味しかった

とここで

刺身8点盛が登場しますスマイル

 

image

タカエビが

はいっているの!

鹿児島でしかお目にかからない幻の甘エビ“薩摩甘エビ(タカエビ)

朝とれの魚だから らべれるそうです!

甘海老みたいにプリプリの タカエビおいしかった!

これ なかなかたべれないみたい

アジもはいってます

スジアラなどなど スマイル

image

image

無添加のウニ

 

image

ごまサバ

 

image

スジアラ 長崎 などであがる。大型のハタ ↑

image

 

 

 

image

image

ぷりぷり!

image

新鮮なのでそのままでもスマイル

塩でも

肝醤油

も私は美味しかったなー

お酒飲んでたしね顔23

image

とても美味しい料理に テンションがあがります

次は

カルパッチョ

珍しいスジアラで

攻めました!にこっ

 

image

 

image

しゃぶしゃぶもありました

image

 

image

左は コラーゲンたっぷりで

女性には嬉しい

image

日本酒もどんどん進みます

白鶴錦

 

image

玉子焼き

健康卵でだしまき卵

 

imageimage

この色といい

お酒のアテに最高です

こちら

野菜もこだわりが

生産者直送!大自然が育てたお野菜ハート

 

image

image

有機野菜、オーブン焼き

めちゃめちゃ美味しいです

青ダイコンなどもはいってましたスマイリー

 

image

image

鍋島もあったりして・・・うふふ

量りますよグラスは

RIEDEL(リーデル

image

おでんも

たべちゃいました

image

〆は

茶づけ

 

揚げた白玉団子餅とバニラアイス

imageimage

 

 

中にミツがはいっているの!

美味しい!

此処のお店は

すべての素材がいい!

image

 

image

メニュー

お値段もコスパはとっても良くて美味しいものばかりでしたハート

image

 

 

image

 

imageimageimage

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

お店のかたも全員とっても感じがよくってスマイル

お料理の説明もたっぷりしてくれました

日曜の夜でしたけど

気がつけば満席!

美味しいと人気はありますね♡

 

また たべにいきますハート

  • JR 恵比寿駅 徒歩3分
  • 地下鉄日比谷線 恵比寿駅 4番出口 徒歩1分

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西4F

 

 

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198543/

朝とった魚 薩摩じんべえ居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

読者登録してね

AD