スタバの贅沢なサンドイッチをたべてみた

2回目

贅沢なサンドイッチなので

なかなかたべれないけどウフ

やはり裏切らないねドキドキ

美味しいはーと

アボカド&シュリンプサンドイッチ

image

フード棚の中で

一番綺麗なものを選んだニヒヒ

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

エビおとさず たべれた

エビとアボガド 裏切らないおいしさいくえみ稜 スマイル3

 

むふむふハートハートハート

 

ご褒美サンドですねウインク

 

贅沢にアボカドとエビを使ったプレミアムなサンドイッチ

大麦ブレッドにアボカド・エビなどを贅沢にトッピングし、爽やかなディルケッパーソースを合わせました。アボカドのまろやかな味わいとエビの食感が楽しめます。

 

¥680

 

 

ドリンクと頼むと千円こえるけどねくま

 

でも美味しいので許すはぁとエビとアボカド好きにはたまりませんはーとはーとはーとはーと

 

261カロリー

カロリーは低いですねニヤリ

4月1日から販売されているアボカド&シュリンプ サンドイッチ

ローストした香ばしい大麦を混ぜ込んで焼き上げた大麦ブレッド

アボカド・エビ・ エビ&エッグサラダ・ディル&エッグサラダ・トマト・グリーンリーフをサンドした

具材がリッチなサンドイッチ

 

starbucks

 

 

 

AD