ロンハーマン 逗子マリーナ(Ron Herman ZUSHI MARINA)へ

 

めちゃ 天気の良い日に GOGOしましたぶた・豚

関東のロンハーマンは制覇してますドキドキ

ここだけ まだいったことなくて

RonHerman(ロンハーマン)好きな仲間と行きましたスマイル

image

やばい

いい感じすぎて・・るんるんウフハートハート

image

テラスも最高

テラスで たべてかったけど・・・!!!!!!

 

ものすごい日差し・・ パラソルないので 断念

日焼けは絶対したくないの 一応日焼け止め徹底して塗ってきたけど!

imageimage

 

ねえ・・・ すてきでしょハートハートハートハート

 

image

まるで LA!逗子マリーナにありリビエラのある前に、クルーザーがあり

RonHerman!!

image

 

調子に乗って ビールを

最初いいよ いいよっていっておきながら

のむよね・・・うふふ

life is exciting!!

まさに!

image

サンドイッチをシェア

カリフォルニアサンドイッチ

ローストポークとドライトマトのサンドイッチ

各1500円

プライスには すこし びびりながらも・・

ロンハーマン価格

このロケーションならありでしょう

image

 

imageimageimage

 

これは

まあまあ

パンは やわらかくっておいしかった

imageimageimageimageimageimageimage

なんと

カニ入り

カニが揚げてある!

ミソもはいっていておいp!

image

もち

ビールとあうわけで

imageimageimage

 

超ご機嫌なわたし

 

中はソファーとかはないので・・ あれですけど。。

まあ

1回いけてよかったかな

 

image

 

ポテトも うまかったですわん

 

image

 

雰囲気は ほんと さいこおお!とっても贅沢で最高に幸せな瞬間

夕方行くのもいいよね

この日は芸能人もいたわよん

お店の定員さんもおしゃれな方ばかり

なんかでも店内が暑すぎて

すぐに退散しました

本当は スイーツたべたかったけどね。。

 

 

 

pもありますはーと

 

逗子マリーナ店

リビエラ東京とコラボレートした「リビエラウェディング ロンハーマン」を展開。

併設のカフェで、ロンハーマンがサポートするウェディングもできるとか!

 

営業時間

11:00~19:30

 

ロンハーマン 逗子マリーナ (Ron Herman ZUSHI MARINA)

 

神奈川県逗子市小坪5-23-10 リビエラ逗子マリーナ本館1F

 

http://ronherman.jp/

AD