こんにちはー

本日は スタバの新作をご紹介しますねsei

バジルチキンサンドイッチ

image

結構分厚いですよ

具が大きい

チキンね

これ食べやすくスライスされていた

重ねてあるの

バジルとか 結構好きだな~

ローストチキンがとにかく大きいので

ランチに良いかもね 

image

image

 

image

こぼれおちそう~おっほ

でも 上手に食べれたよ

落とさずね

チキン落ちたら泣いちゃう

imageimage

テラスで食べるランチっていいよね

るんるんLOVELOVE しちゃうsei

 

image

パンも前のより美味しくなったと

私は思いました

 

image

とにかく食べ応えあります

 

image

お値段は480円です

 

手間がかかっているサンドなんで

ありかねハートハート

imageimage

 

つかむとわかる分厚さ~

ダイナミックだわん

 

imageimage

いつも食べながらこの裏みて

ふむふむ・・・と材料見ちゃう

結構いろいろ具はいってるねほし!!

今回はスタバのサンドイッチ3種類新しいのがでたね

すべて食べてみたのでまた 一気にご紹介させてください

一番気に入ったのは・・・ あれ です ハートハート

image

ヒントは 下の写真 ムハハらぁらぁらぁ

 

image

 

 

AD