最近

恵比寿に出来た モロッカンフレンチ が頂ける

CAFE GITANE

お洒落していきました(若作り)は-と

最近流行りのオフショルダーを着て

うふふハートハート

 

まず食べたかったのが

この もりっとしたハートハート

全粒粉のクスクス

ニューヨークで人気のメニューなんだってハート

 

魚介と野菜の全粒粉のクスクス

これ

崩さないで食べたら天才

やはり 雪崩になりましたけど。。

 

これは 是非たべてみて

かなり 美味しい

ヘルシ~

 

 

それから 私が選んだのが

グリルマグロとグレープフルーツ、オリーブのセビーチェ

セビーチェすき~風船あか風船あか

パクチー苦手な方はお店の方にいうと抜いてくれるよ

オリーブが美味しい

うさぎ

大き目にカットされた 鮪が

美味しい

 

味付けも ◎

オススメの

Grass-fed and Cured Beef Prepeared on the Grill

(エイジンググラスフェッドビーフステーキ)

ランプ25日熟成200gにしました

サーロインイチボも

ありましたよ

 

この

ソースが美味しく

私は グリーンの パクチーを担当しました

ピンクのソースも

かなり 美味しい

 

あとね

ローズマリーポテト 450円

かなり 美味しい

ポテト評論家としては・・

かなり 合格

でもね これ食べると 結構おなか ぱんぱんにうさこ ぽっ

 

最初に飲んだのは

NY レディーを気取って影

ビール

私は ブルームーン

うふふ

これ好きなのほしほし

 

あ、、

なんだか

てんぱって歩く歩く歩く歩く

自分で

ついだら・・ いつも執事が つぐのでね。。banana

今日はアシスタントのAが妙に背が高くて

意味不明

 

めちゃ下手くそなひとに。ミーアちゃん2

お店の方にいれてもらえばよかった

自分でいれるっていってしまったのよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

オホホbananabananabanana

 

店内も

すごく お洒落で

好きな感じハート スマイル

 

個室もあって

素敵なの

 

 

お店の方の衣装も

NYと同じスタイルなんだって!!

 

話が もりあがっちゃたけど

どうしても 食べたかった

Beets and Berrys Low-Carb Chiffon Cake
(ビーツとベリーのローカーボシフォンケーキ)」

東京店限定のビーツとベリーの

ローカーボシフォンケーキ


低糖質なんだって! うさこ

 

これね。。凄く美味しいハートハート

ほら。。

ヘルシー系って あまり美味しくない場合もあるけど

これはオススメ!!

 

ビーツってロシアの伝統料理であるボルシチによく使われている

赤カブであるビーツ

飲む輸血ともいわれてるのよねらぁ

ミネラル成分がとても豊富

なんですよ

このケーキ かなり気に入ったわ~ハート

 

まだまだ食べていたいメニューがあるので

ここは

リピ決定だわハートハート

 

 

 

CAFE GITANE

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211248/dtlrvwlst/B286449709/?lid=unpickup_review

東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル1F

恵比寿駅 日比谷線なら5番出口からすぐ

JRなら 西口

CAFE GITANEカフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

AD