近所に住む友達が最近お気に入りのお店をみつけたとのこと・・・
早速いってみたよー

the ringo モダンスパニッシュ料理がたべられます。

まず一番驚いたお料理 これ何に見えます?

モンブランのようですけど・・・

トリュフポテトサラダなんですよ♡

 

image

 

思わずうっとり ポテチも上にのっておりますが

トリュフも

女子力高いポテサラ・・・ なんというアートな作品・・・!!!

image

お料理すべてが アート 芸術

流石西麻布です。

今まで食べた中でここ一番の美味しさかも・・

それから

フォアグラプリン これは お酒にも合うプリン

リッチなプリンです。

メルローの塩とたべると香りが引き立ち

ワインのお供にも

こちらはテイクアウトも可なので 1つテイクアウトしました

 

 

image

 

image

仕込が追いつかないくらい好評のフォアグラプリンなんですって!

これ・・・ その通りだとおもいますよ・・・

絶対たべてみて

image

ナッツもはいっていて凄く美味しいです。

image

アルコールは・・・

スパークリングから始まり・・

今日のPマダムさん乗ってますねと言われました。

なんだろうこの 開放感・・・・

すごくお酒が飲みたくなる気分

image

 

私の好みのワイン お料理にもとても合います

image

ガチョウもものタルタル

初挑戦・・・ というか

ガチョウって!!!モルテンはじめて食べました

image

盛り付けもすてきでしょう

どのお料理も アートで

とっても素敵

お皿も ハイセンスです

image

 

image

ガチョウの感想は・・

すごく美味しい

これは又食べたい1品です

 

image

コリアンダー・ベーコン・ライムのサラダ

image

モンドールもワインに合いすぎました

image

ここで・・ 一人暮らしの話になって

実は私一人暮らしってしたことがなく憧れてますの・・

唯一それが 無念だわ・・笑

ここのお店のそばに本当に暮らしたいくらい!!!!

素敵なお店でした

パエリア

イカスミのパエリア

image

香もよいし

パエリアの盛り付けも すべてがアート

 

image

こちらのお店のお料理は すべて美味しいです

 

〆のスイーツも

ラズベリーとカスタード

上は ぱりっと中はクリーミー

こちらも絶品でしたよ

クレマカタシーナをベースにラズベリーのムースがはいってました

image

 

image

お店は素敵なBGMが流れとても居心地がよく

ここのご近所に住んでいたら通いまくるだろうな・・・

 

店内 イチイチ センスの良いお店の空間です

image

個室も完備

image

カウンター席もあるので おひとり様でも

image

 

image

ゆったりソファーで飲むのも良いですね

 

image

最後帰る時は外にでてくれまして

お見送りも・・ いやん・・しかもお店の方超イケメンばかりでしたよー

 

 

image

 

image

 

この店流行るにちがいないわ・・・ハートハートハートハート

お料理本当に1つ1つ丁寧で美味しいお店でした

又すぐにでも行きたくなるお店にこっ

 

the ringo

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13202445/

 

the ringoスペイン料理 / 乃木坂駅六本木駅表参道駅
夜総合点★★★★ 4.1

AD