こんばんはースマイル

ちょくちょく忘年会中~

この時期は、予約マストですよね

大人気のバルで忘年会

場所は 横浜北西口からすぐ近く!です

横浜といえば!

鶴屋町よね!

仲間とワイワイ飲みました夢 ピンク

 

image

はい!

イケメン様 ぱぱらっち~

ワイン撮るふりして・・イケメン様を・・

はい~ワインいきました

だってここは

熟成肉バルですからね

ワインワイン

此処の目玉は

国産黒毛和牛の熟成肉なんですっ

image

ワインも

華やかな香りと果実感のある心地よい味わいの日本ワインがありました

ジャパンプレミアムマスカット・ベリー

飲みやすいです

からの~

調子にのって ティリア・カベルネ・ソーヴィニヨン

 

image

わたしは こっちのがすきだなー

ワインに合うお料理をいただきましたよ

お通しは

チップ これ・・・ 気がつくと何枚かたべちゃって ・・・

image

フライドポテト

あとひく美味しさ夢 ピンク夢 ピンク

 

image

絶品だったので3回もお代わりした・・

うっかりしてるとなくなる勢いでした

やはり

本日のお勧めも見逃せませんね

 

image

海老餃子 パクチー

パクチー好きにはたまりません

imageimage

これ。。。

凄い美味しい

ぷりぷりの餃子でしたよ

パクチーどっさりのせてもらいました

image

あと

バルにいったら必ずたべる

ポテサラ

 

 image

 かなり 酔っ払って頼んだ (私が熱望して)

広島県産 牡蠣のアヒージョ

バゲッド付き広島産の大きくてぷりっぷりの牡蠣でしたよ

image

image

 これ

目当てできたのよ

熟成肉

イチボ もあっておいしかったよ

そのほかウチモモ シンシン ランプの盛り合わせを

国産黒毛和牛を使用しているそうです

ワインととっても合ったわ~

人数に合わせてカットしてくださり親切だわ

喧嘩になるからねー

image

〆は

生パスタ

ここのお店の生パスタも絶品なの淡路島産のモチモチ生パスタ

この日は土曜日

お誕生会もやっているテーブルがあり盛り上がってました

カウンターも満席

大人気で2時間制でしたのですが・・

うーんまた

ここは行きたいな~

カウンターなら1人でものめるし・・・ うひひ

 

image

横浜のお勧めバルのご紹介でしたアゲアゲ

熟成肉バル ARASHI annex 

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19 野地ビル 4F

 

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14064778/dtlrvwlst/60954684/?lid=unpickup_review

熟成肉バルアラシアネックスイタリアン / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

AD