スターバックスのチョコレート オランジュ モカ
をのんでみた!


『チョコレート オランジュ モカ』
砂糖漬けのオレンジをチョコレートで包んだ
オランジェット
というお菓子がモチーフ


オレンジの風味とチョコレートの味わいのコンビネーションがリッチ感があります。




のんでみた~ラブラブ

チョコレート オランジュ モカカスタマイズ
豆乳にしてみたりショット追加してみたり星



ちなみに
無料カスタマイズは・・・・例
チョコレート オランジュ モカ
ミルクを無脂肪乳に変更 0円
ホイップ多め 0円
トッピング多め 0円
バレンシアシロップ多め 0円
モカシロップをホワイトモカに変更 0円
チョコレートソースをキャラメルソースに変更 0円

チョコレートソースをキャラメルソースに変更 0円

有料は
ショット追加 50円
ミルクを豆乳に変更 50円









ホイップは、オレンジ風味
ホイップにかかっているのは、オレンジピール 
黄色のちっちゃいの
チョコレートソース


モカの中身は、
エスプレッソ+ミルク+チョコレートシロップとバレンシアシロップ
果肉感と微かなほろ苦さが口の中に広がる


チョコレート オランジュ モカ


ほろ苦いチョコレートシロップとチョコレートシロップと豊かなコクのエスプレッソにスチームミルクを組み合わせ、チョコレートと相性の良いバレンシアシロップで香り付けをしました。また、オレンジの風味を存分にお楽しみいただけるよう特にトッピングにこだわり、オレンジがやさしく香るホイップクリーム、果肉感と微かなほろ苦さが口の中に広がるオレンジピール、カリッとした食感のオレンジシュガーと、異なる味や食感でオレンジの豊かな風味をご堪能いただけます。コク深いカフェ モカにオレンジの甘く華やかな味わいがアクセントとなった、見た目にもあざやかで、少し大人のカフェ モカです。

Short420円、Tall460円、Grande500円、Venti540円


スターバックスの中でも日本限定で発売


Starbucks
AD