実家には

これ必ずおいてあるのですが

ついにかってみました

納豆小さいときは好きでしたの

でも なぜか

あるときすきじゃなくなって

妊娠してから 納豆復活した私

今では大好きですけどね

これは

どうなんだろう・・

成城石井の代表なお菓子

手巻き寿司風に巻いたのりの中に

乾燥納豆とあられをつめた逸品成城石井 手巻納豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は

すごーい

かわいいですよ

手巻き

ちっさいの

これ

すごい 手が混んでる・・バナ夫ハート

 

食感が

ノリは ぱりっ

納豆は・・

フワサク?

 

最初私は その食感が

おえーーっておもったけど・・人生、おいしく。

後日小腹がすいたら食べたら

ああ。。

まあ。。 イケルね。。

うん・・

 

 

なんていうのかな。。

好みは分かれる感じがする。

 

うちは4人家族なんですが・・

2:2

でした

 

 

 

みなさんこれたべたことある?

 

 

 

【送料込み】 成城石井 手巻納豆 プレーン&三種ミックス 2袋セット