コストコへ行ってきました。YEL

今日は

新発売の 

ピーカンナッツ キャラメルサンデー350円を頂きましたは-と

 

すんごいです

 

迫力満点

 

 

ピーカンナッツの部分が好きです

歯ごたえあり!ハーシーズのキャラメルシロップたっぷり・・・

 

 

 

 

 

コストコのラテ150円も

ものすごい量あります

美味しいです

 

imageimage

 

2人で食べるくらいのがいいかも

1人では食べきれない量ですバナ夫ビックリマーク

 

1度たべてみてくださいフフッパステル

 

甘いです・・顔パステルパステル

コーヒーにしたらよかったと

後悔しました

 

なんでもダイナミックなコスコト・・茶トラ 得意げ

 

そうそう

カードが

アメックスつかえなくて・・

あせりました。最近変わったようです・・・

バナ夫

 

 

 

 
らぶ♥アメーバトピックス掲載いただきました ↓らぶ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像をクリックすると
その記事に飛びます