アジアンランチ

テーマ:

素敵なランチをしました。

有楽町にある、

 

オリエンタルバル ランタン 有楽町店 (LANTERN)

 

友達が予約をしてくれて

サラダ&デザートビュッフェ付きでハート

 

店内がとっても素敵でした。は-とは-と

私は、大好きなパッタイ

リーフ型のアジアンなプレートで

このフラワーテーブルが

まさに

インスタ映え 最強!

まるでお花畑にいるみたい♡♡

 

 

素敵でしょう・・スマイルちゃんは-とは-と

フォトジェニック!!

私の家はバリ風な家具なので

このデスクほしい!何を置いてもインスタ映え間違いなし

デトックスデトックスウォーターもありましたは-と

 

これは !!飲まないと

むくみ解消

嬉しいサーヴィス顔

サラダ&デザートビュッフェが

普通とは違いました!!ハート

なんと新鮮な

有機野菜サラダ尽くし

 

 

野菜がとっても美味しくってスマイルちゃんは-とは-と

 

トマトはフルーツのように甘く

たまごちゃん・キイロハート

バジルシード チアシードも

スーパーフード!

ミランダ・カーも毎日食べているというのは有名ですよね

美肌効果アンチエイジング効果

そして

ドレッシングは

迷わず マカゴマ

なんか強くなれそう 笑

スマイル

 

イモ類も

あり

凄く美味しい

スマイル

ほぼ全部盛り付けしました

おかわりすればいいのにね

よくばりマダムわーい

 

ふ。。表情

 

 

しかもですね・・食べ放題なんですよ・・は-とは-と

野菜好きな方はこのプレートで

大満足なはずハート

 

フムスもあって

これは

ブッフェにした方がお得ですよね

らぶ♥音符

私はパッタイに

 

 

 

ぷりぷりエビのパッタイ 1490円です

ブッフェなしなら 500円引きです顔

タイでパッタイのお料理教室に行ったのですが

まるで現地でたべたような美味しさでしたハートハート

 

因みにブッフェには

フルーツや

ケーキもありましたは-と

パイナップルがまさに海外で食べるような甘さ

どれも美味しかったですよハート

 

 

What do you recommend?

野菜たっぷりスーピカレーが

オススメのようですどのメニューも好きで

迷いました顔

 

 

店内が本当に海外にいるかのような

私はこちらのお部屋で

 

 

 

素敵でしょううれしいうれしい

タイの灯篭飛ばしのような、ランタンに照らされる店内

 

お料理も美味しくって

居心地がとっても良かったので

ここもリピ予定

 

皆さんも是非~!

スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

オリエンタルバル ランタン 有楽町店 (LANTERN)

千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア1F

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B314203183/

                       日比谷駅[A2]から徒歩約2分

有楽町駅A0(西側)出口から徒歩約4分

銀座駅C2出口から徒歩約4分

 

 

 

AD

コメント(2)