先週やっと買いました

スタバのコンビニでしか買えないスマイル

バナナクリーミーミルク バナナ&クラッシュアーモンド

バナナマスカルポーネチーズ

食感のアクセントとなるクラッシュアーモンド。

見た目凄い可愛いですよね

 

スマイル

 

 

バナナ好きにはたまらない音符

 

 

味ですけど・・・

 

まあまあですね

スマイル

バナナ好きは

でも

やっぱバナナジュースが好きにこっ

 

コンビニには

このスタバのジュースを買うだけが多いのですが

image

つい・・・

 

こんなに買ってしまいました

 

 

これは

パッケージの絵とまったくちがくて

笑いました!あ

image

 

image

見本の絵と違う・・

焦げてるけど・・・・

 

ちーがーうーだーろー

 

流行語

スマイル

 

 

image

 

ティラミスも・。・。・まあまあ

 

 

 

 

 

なぜ花畑牧場 シリーズを買ったかというと

生キャラメルでブームになった田中義剛さん

この前テレビに出られていて

ブームの時より儲けてるそうで

なぜかというと

コンビニスイーツを手掛けてるからみたい

 

なるほどねえmekuru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)