こんにちは

今日は

スタバのセミナーで

オススメカスタマイズを

セミナーを受けていた常連の方が教えてくれたので

ちょっとやってみましたスマイル

スタバ仲間には

うえーーオエ

っていわれたのですが・・・

まあ

わたしも想像がつかなかったのですが・・

 

 

 

さて

どのスタバの フードをカスタマイズしたかといいますと

スタバのベーコンとほうれん草のキッシュでございます

キッシュです。

¥380

 

これにですね・・・

 

いいですか

+30円追加して

ホイップ!!

 

 

最初上にかけようと思いましたけど

スタバの方も

最初は 横添えと・・・

ですよねー^

 

なので

横添えに

 

 

異様でしょ。。一瞬ね

 

 

 

で、、おそるおそる

 

アツアツのキッシュに

 

 

 

1口目

 

あれ?

けっこう美味しい

 

顔顔顔顔顔顔

え!!

顔顔顔顔顔顔

本当だ

美味しい

ありだ!

HAND TO HAND

 

クリームシチューのような

 

パンケーキでベーコンと一緒に食べる感じのような

 

 

ありです!顔

わたしは アリだと思いました顔

 

ぜひ・・ 挑戦してみてくださいまし顔

 

キッシュに ホイップ

ありです

スタバの ホイップお砂糖入ってないので

ありです!!顔

 

 

 

 

ぜひ。。。wink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(9)