皆さんのブログやインスタで拝見しておりましたが

やっとのみました!!!

スタバの新作

ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ

今回このドリンクがなぜ遅かったかというとですね。・・

ケーキ等が沢山でていて

なかなかのめず・・

ケーキとフラペチーノが 毎日スタバいく私にとって

つらくて~涙

今回 単品で

噂通り

かわいいねスマイルは-とは-と

このフラペチーノサンタハート

 

 

 

スタバへ行くと

こんな風にシールとか はってあって スマイル やるねえ スターバックスぅ

 

インスタ映え~ハートハート

 

 

可愛い

どこもかしこも

かわいいじゃないか!らぶ♥は-とは-と

音符音符

え、、写真撮りすぎは-と

ニコ

 

 

 

 

 

 

可愛いと沢山とっちゃうぞハートハート

 

 

↑が ポイントよね

 

雪のようなホワイトカラーのベース部分にクリスマスレッドカラーにこっ

ということで

スマイル

ぶちゅ~~スノーベアリスタ(ガール)ハートハート

インスタにも載せたけど

かわいい ショットを

kiss

味ですけど

甘いです

シロップ少なめにしたりしました

けど ホイップは多目

影ハート

 

 

ちゅ~♪

 

女子高生が飲んでいたら凄く似合ってるって思ったスマイル

 

これは

女子心つかんでるねーハート

ベアリスタベアリスタベアリスタ

『ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ』 
Tall ¥580

オチとしては字が可愛くなかった・・

いつもこの人なのよね。。wスタバ新ロゴ

内緒

 

 

ベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

  • ”スタバの可愛いフラペチーノ クリスマス限定ドリンク ”

    3時の おやつにスタバのクリスマス限定ドリンクは いかがですか私の住む地域は本来スタバなんて無いのですがイオンができてくれたおかげでスタバあります💕今日はイオンの ふたじまんで お花💐ヘルニアにも負けず行って来ました。今日は火曜市で美味しい物や珍しいものがあるんですと。本当に火曜は朝11時前から…

    mutell

    2017-11-07 14:15:45

リブログ一覧を見る

コメント(9)