この日のスタバでは

何を飲もうかな~ とメニューをみて

考えていたら

スタバのPTRさんが PTRさんジンジャーブレッド

フラペチーノでのめますよ!

とのことハート

 

メニューにも実は

小さく書いておりますラブ♪

 

 

フラペチーノもお楽しみできますハートハート

 

 

 

でわ

こちらを 頂くわ~らぶ♥

 

コールカップ初だわ

ジンジャーブレッドフラペチーノ飲んでみましたハート

 

 

 

 

 

 

 

感想としては

美味しい!!

ジンジャーブレッドラテ好きな人は

好きかも~

 

サイズも選べるのでいいよねスマイル

わたしは トールサイズにしました♡

 

 

天気の良い日に 是非飲んでみて~ハート

 

 

 

でも

やっぱHOTのが好きかも音符

でも フラペもいけるわよ~にこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットバージョン↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)