スタバ ワタクシゴト 

テーマ:

 

先日

ワタクシゴトで

ございますが・・・スマイル

スタバの 

キャラメルプリン with コーヒージェリー

プリンの容器

やっと

コンプリート影音符

3種類あるんだよねラローズ9ラローズ9

スタバキャラメルプリン with コーヒージェリー

が人気のようで

夕方いくと完売の店も多く

あと ショーケースが 自分で取れないバージョンだと

難関でした

 

汗汗

プリンの

柄っていっても

なんか へんなお客さん扱いになるわけスマイル

マンゴープリンやら バナナの持ってくる方もいて・。。ミーアちゃん3ミーアちゃん3

 

 

 

でも

ここのまえ

やっと

コンプリートできましたバナ夫

 

 

これこれ

これ探していたの~banana

 

これで3種類

揃った~

るるるへにょにこちゃん

 

間違えて ↑かったときもあって!!!!

 

 

 

スタバ プリン容器って

集めてる人多いとおもうけど

いま 無駄に私の場合

プリンの容器が

山積みになっております・・滝汗

 

最近 のは

ピアス入れとかにしてるけどねうさこ

ね、、、キャラメルプリン with コーヒージェリー

人気で

午前中いったスタバこんな感じのお店も多数

 

発売日初日の 状態↓

 

おいしいよねラローズ9ラローズ9

 

 

 

AD

コメント(12)