こんにちはーheart

先日行った

コメダ珈琲店が手がける

甘味処コメダ和喫茶

おかげ庵

名物

焼けるおだんご 

これ 食べたかったのーハート

店内で自分で焼けるの

自分で焼くおだんご!へにょにこちゃん

なんと!これ!!!!!!

 

鉄板の

レトロスパゲッティーのセットについていたので

SETで頼んでみたよ

セットですと1150円

 

まず

レトロスパゲッティーが出てきましたウインク

 

 

 

そんなに ぐつぐつ感はなかったけど

アツアツ

卵なの~まわりが

チーズかとおもった

なんか こう

優しいお味

タバスコ

ソース チーズも ありますよハート

 

単品ですと

850円

 

さて

お団子ですが

お店の方に教えてもらいますが

焼いて

お醤油かけてまた

焼きますえもじ1

お団子は選べます

醤油、きなこ、あんこ

いろんな お団子が 焼けるの・・

 

でも もうお腹ぱんぱんで・・

また いろんなお団子挑戦したい

 

でわ

いってみよう

ヤキヤキheart

 

 

1回焼いたら

お醤油かけて

 

 

 

そしてまた

 

お醤油かけて ヤキヤキ

 

バナ夫笑い笑い

 

ちらっ

バナ夫笑い笑い笑い

 

はい

焼けました~~ウインク

 

たのしかった~~~音符音符

これは

ハマリますねハートハートハート

 

コメダといえば

シロノワールですが・

こちらの抹茶シロノワールも気になるところ!音符

 

ブレンドコーヒーも美味しかったですはーと

 

 

コメダ和喫茶 おかげ庵

面白いわ~へにょにこちゃん

 

 

読者登録してね

 

 

 

コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店カフェ・喫茶(その他) / あざみ野駅江田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

モーニングの ブログは ↓ モーニングお得です