スタバのドーナツまとめ2017

 

今年は ドーナツが

いろいろでそうですよねスマイル

なので今のうちに

まとめておこーstarstar

 

まとめ好きな私ハート

やや雑ですが

お許しを・・・

 

imageimage

 

 

imageimage

残念ながらアールグレークリーム250円

のドーナツは 今は販売してません。涙

 

imageimage

ストロベリードーナツ 240円

imageimage

シュガードーナツ230円

imageimage

そうそう

こんな可愛い ペーパーも期間限定で

imageimage

 

そして

新たに

抹茶ドーナツ 250円

imageimage

 

 

もう食べれないけど・・

個人的には・・スタバの

ドーナツの、ヴィーガンのドーナツ

あれ、、すきだったのよね。。くまくまくまくま

再販しないかな・・

スタバに卵、牛乳、ゼラチン、白砂糖不使用のヴィーガン

「ケーキドーナツ プレーン」210円

 

 

 

これ

ファンだった人多かったはず~~ぐすっぐすっぐすっぐすっ

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(3)