スタバにいったら

こんな黒板が

 

こーいうのかいてくれると

嬉しい!

image

バリスタオススメ カスタマイズ

いえい!

 

①王道のチョコチップ +50円追加

食感がたのしくてだれにでも親しみやすい

image

ソイミルクに変更 +50円

クリーミーなドリンクから

さっぱりとしたフラペチーノに

 

image

 

あまめな

ホワイトチョコレートシロップ

追加

+50円  チョコが好き!な方へ

 

image

ホワイトチョコレートシロップかあ

 

やってみよう

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

スタバ ストロベリー クリーム フラペチーノ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

1回目は プレーンで飲みましたハート スマイル

image

 

2回目 チョコソース チョコレートチップ追加

ホワイトモカシロップ追加

結構お値段かかりました これは・・

image

 

これからまた

追記していきますね

 

無料で出来るカスタマイズ ↓

チョコレートソース

キャラメルソース

ホイップ増量

image

 

image

 

 

 

AD

リブログ(3)

  • 「お楽しみ」は「必要悪」にあらず

    こちらの記事を読んで、カスタマイズにチャレンジしてみました♪ 残念ながら、私が入ったお店にはホワイトチョコレートシロップはなかったよ 今回はチョコチップと、チョコレートソースだけお願いしました♪ カスタマイズで色々なバリエーションを楽しめるので、違うカスタマイズを何回も楽しむのもい…

    富田れいこ

    2017-05-23 21:14:47

リブログ一覧を見る