スタバの新作フラペチーノ 

ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ

 

ぱぱらっちまだむさま~っはあとてかいてくれた

作ってくれた方

かなり 緊張してつくってくれたわ・・がくぶる~~~ぅうぬん10

いひひ

私:::怖いのかな・・・ アップアップ

そのわりには

大胆に ホイップ盛りもりにしてくれたわバナ夫

 

 

image

モモ

書いてくれた

ナイス

かわゆいはあと

 

image

 

image

 

image

モモって

人気だよね

実は

これ

ほとんど 息子がのんでしまったのですが。。

美味しいよ・・

今度は1人占めしてのもうー

 

ホワイトチョコレートのまろやかなコクと甘さに、2種類の桃の果肉を混ぜ込んだデザート感あふれるクリーミーなフラペチーノです。

ホワイトチョコレートと桃の相性の良さと、桃の果実感をお楽しみいただけます。

 

ホワイトチョコすきなんだよね

 

むふふアップアップアップ

ちなみに うちの子も

これ又飲みたい!!って いっていった

 

ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ

image

メニューにひっそり

ありますわよ

 

天気の良い日にまた飲みたいな

 

image

 

 

 

読者登録してね

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)