名前まで変わった !!かっこよくなったよね

 

スタバの新作

アメリカンスコーン チョコレートチャンク ひゅうひゅう ハートハート

ハートハート

image

程よい焼き加減で

登場

このチョコがとけてるか溶けてない位の

絶妙な

ヒーティングが

好きです

バナ夫

アモーレ スマイリー

image

 

image

 

image

 

というわけで

1日で

スタバの新作

スコーン は制覇しちゃったースマイリー

 

 

あ、子供も一緒にたべたのでぬん10

 

かなり リニューアルしたとおもうよスマイリー

そして

なにげに

値上がりもしてたけどねw

 

まあらぶ♥

 

おいしくなったので

よしとしよう

 

スタバ新ロゴ

image

 

スタバ

スコーンに力入れたね~

コーヒーと合うもんね

ディカフェにも

 

ベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタ

アメリカンスコーン チョコレートチャンク

発酵バターを使った生地にたっぷりのチョコレートチャンクが入ったスターバックスの定番スコーン

ヨーロッパ産の発酵バターを使った生地に、こだわりのチョコレートをたっぷり入れ、外はザックリ、中はしっとりと焼きあげました。チョコレートの濃厚な風味と口どけは、コーヒーやラテにぴったりです。 温めることで、バターの豊かな香りが立ち上がり、生地はふんわりしっとりと、チョコレートはとろりと溶けて、いっそう味わい深くなります。ホイップクリームのトッピング (+¥30) もおすすめです。

 

¥260

 

 

読者登録してね

 

 

リニューアル前の記事は ↓

 

 


AD