どーん!は-とは-とは-と

スタバの新作 アメリカンスコーン ミックスベリー270円

正式には立った状態では きませんぴよすけ12

私が立たせましたハートハートShinyShiny

笑 スタバで 温めてもらいました ハート

image

この存在感ある

スコーンstarstarstar

ごつごつしたかんじが

いいわねバナ夫

 

image

ブルーベリーとレッドカラントがはいってますは-と

赤いのが レッドカラント

しゃれたのが 入ってますw

蜂蜜をつけてみました

うふふハートハートハートハート

なかなか

いい感じでしたわよはーとはーとはーとはーと

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

実は

3種類制覇したのよ・・ハート

image

次は

チョコねー

starstarstarstarstarstarstar

息子達を総動員させて

たべましたの

おほほほハートベアリスタ VIA

 

 

 

 

PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6PTRさん6

 

読者登録してね

 

スコーンリニューアル前の ブログは こちら↓

AD