この スターバックスカードアップアップ

やっと 手に入れることができたわ~はあとはあとはあと

スタバのHPのオンラインでは

先行発売されていたのよね

すぐ 店頭にでるかとおもっていたら

あら・・ スマイリー結構たってからだったので

そりゃそうよね

オンラインで購入してる方もいるしねShinyShiny

 

ってことで

今回 今日無事にGET

まだスタバカード整理できてないつーのに

また

増えてしまいました吹き出し音符吹き出し音符スターバックス カード カップス

 

イメージは つながりを感じさせるスターバックス カードらしい

たくさんのカップがつながりや集まりを感じさせる、賑やかなデザインのスターバックス カードです。

image

 

image

 

imageimage

 

なるほど

 

 

このデザインも素敵よねスマイルくん

 

image

 

 

ちなみに

ShinyスタバのHP オンラインでまだ買えますよ ⇒ココ

 

 

 

読者登録してね

 

 

AD