魅力的な役者さんへの道のり | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

昨日から『虚言癖倶楽部』の稽古が始まりました!

稽古初日はいつだってドキドキします。

どんな方々がいらっしゃるんだろう…。

場に馴染めるかなぁ。

そんなことが頭の中を巡ってドキドキします。

昨日の稽古には、ホチキスプロデュース『HUNGRY〜伝説との距離〜』の稽古中のザキヤマさんもいらっしゃいました。

わー!!

そして読み合わせ。

…皆さん、圧倒的に上手い…!!

ただただ圧倒されてしまった読み合わせの後は、皆さんでお酒を飲みに。

本番直前の伊丹孝利さんも来てくださって。

ザキヤマさんとたみさんとたくさんお話をさせていただきました。

たみさんは途中で帰られたのですが、ザキヤマさんは0時頃までずっと僕とお話してくださって。

寝不足もなんのそのの、大好きで大切な先輩方との再会がものすごく嬉しい夜でした。

チケット発売は昨日から開始されています。

人としても役者さんとしても魅力的な方々ばかり。

僕も、もっともっと「この人の出てるお芝居は観にいきたい!」と皆さんに思ってもらえるような役者さんになりたいな。

魅力的な方々にお会いする度にそう感じます。

今の自分に無いものを嘆いても現状は変わらない。

少しでも。

少しでも何かを吸収できたら。

魅力的な役者さんへの道のりは長いけど、でも頑張りますので、是非応援していただけたら嬉しいです。

【大沼優記扱い予約フォーム】

【公演詳細】

ご予約くださると、僕宛にご予約された方のお名前の通知がメールで届くのですが、届く度にいつも飛び上がるほど嬉しくなりますし、皆様のお名前とお顔に思いを巡らしているうちに漲るようなお力をいただいています。

精一杯頑張りますので、是非。