事務所フィットワン新年会!✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



昨日は事務所の皆さんと
神社参拝と新年会に行ってきました!



先輩の吉木りさそんとも
お会い出来ました!⋆︎*

柔らかいのに芯が通っていて
素敵な方です。



私も怒られたい!!!!♡︎ʾʾ



いや、、そこはぐっと堪えて、
ゆるふわな大貫も目標目指して
お仕事がんばりますぞぉぉ!!!


それにしてもお綺麗つながるピスケカナヘイハート

{6109CB45-89B7-4408-9457-395ACC68A9E1}


参拝後は原宿にある中華料理屋さんで
ご飯を食べて話して、
たっっくさん笑いましたカナヘイうさぎカナヘイハート

笑う門には福来るて本当だと思う♪
今年いっぱい笑って行きたいなぁー(﹡ˆoˆ﹡)


こちら森田ワカナちゃん♪ ♪
信じられないくらい大きな海老を加えてます♡︎ʾʾ
{44EC0F49-624F-43AF-882F-870D0BA3F3DF}

お料理美味しかったつながるうさぎカナヘイきらきら
{7A40F040-6C8E-4D35-A89A-CB311CAE74E7}

{A11981FF-324C-41FC-B5C3-306D08E32999}


新年早々、可愛い方々に囲まれて癒されまし、いっぱい話して気合い注入しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


よーーっし今年も頑張るぞー!!!カナヘイきらきら

松永有紗ちゃんとの写真で
ではまた♡︎ʾʾ
{F771F1F8-108E-474B-8DFE-A745DB1B39C9}