グラチア♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




仕事始めはグラチアでしたカナヘイハート


{12ED2BA9-F812-4FA0-8DC2-BE960E9B81E1}



今年の1回目のグラチア観戦は『 巌流島 』!


世界武術団体対抗戦 2017 

日本代表 vs 世界選抜  を観に、


舞浜アンフィシアターに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{C4DC08D3-FAA2-4557-917F-ED8CB77572A6}


アスリートの方々の鍛えられた体・技・心は

とても美しい。

それに、礼儀正しさにはキュンとしました。。


{3C552475-4A8A-418C-8E75-A807F137215D}





巌流島は異種の格闘技戦なので
どういった勝ち方をするのか、わくわくっ

気になったものはいっぱいあるけど。。

カポエイラは身のこなしが身軽で、格闘技でありエンターテイメントの様に華やかな戦いでしたし、

やっぱり沖縄憲法空手は一発の威力が凄い!!!
一つ一つの所作にまで鍛えた兆しを感じ
息一つにも意味があるのでは無いかと見入ってました。。

生で観戦すると好きな所をじっくり観れるの
が楽しいですねカナヘイうさぎカナヘイ花

今、巌流島を知って気になった方にも1度観にいってほしいですカナヘイきらきら




演出も凄くて
天井から忍者が降りてきたりっっカナヘイびっくり

演舞があったりと盛りだくさんでしたカナヘイきらきら
{32283351-96E9-4254-905C-84822B6AE706}





オープニングには
今年の抱負達成を願ったイベントもあってね、


なんと、、
観戦者が小見川道大選手に
闘技場の上で 巴投げしてもらえる
というもの!!カナヘイきらきらカナヘイびっくり

時間の関係で急遽、会場からの参加募集もありました!
自己主張の激しいグラチアメンバーたちの中からケリーちゃんが代表で選ばれて、投げて貰いました♡︎♡︎ʾʾ(笑)

私も投げて欲しかったなぁご利益ありそうカナヘイうさぎカナヘイ花

参加者のみなさんの色んな抱負、受身があったのも面白かった〜〜とびだすうさぎ2ふふふ 

今日のメンバーカメラ星

{47EC7B5D-5D7D-43CF-BC62-D968A3436989}


沖縄憲法空手の菊野選手!
{6DCB33A0-0FCB-4CCB-8617-D5EBD1E2313E}

MCと演舞披露をしていた山本千尋ちゃん♡︎ʾʾ
舞台で共演以来の再会でした!
格好良かった〜カナヘイきらきら

{5325219F-F1E1-48B6-840A-092A3E6128B6}


今年もスポーツをグラチアするぞ〜♡︎ʾʾ


昼間は真奈てぃとランチいったよ。すきすきすきすき〜♡︎ʾʾ

{721390C2-09E6-4726-8EC3-70C0B9D97019}


ではまた♡︎ʾʾ