岐阜県参議院選挙区第3支部支部長 大野 泰正

全ての生命を守る!!繫ぐ!!耀かす!!

 岐阜県の皆さまとともに!!


「泰正がんばれ!!」

「泰ちゃんがんばって!!」

この声にいつも支えられ、勇気をいただいています。


できるだけ多くの皆さまの声を伺い、未来を見据え、

全ての生命の息吹を大切にして、勇気と正義をもって躊躇なく決断し、行動することを使命とし、これからも全力で走り続けます。


テーマ:
いつも応援ありがとうございます。

このたび、amebaブログから、ホームページとfacebookにて活動報告等発信していきたいと思いますので、ご参照いただければ幸いです。
ご意見等は info@ohno-yasutada.com で受け付けております。

これからも大野泰正を育てていただきますよう、よろしくお願い致します。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

年末恒例の岐阜羽島駅前公園の清掃活動を行いました。岐阜県議会議員 大野 泰正


毎年ですが、寒い中皆さんが細かなところまで目配りし、きれいにしてくれます。岐阜県議会議員 大野 泰正








       




岐阜県議会議員 大野 泰正



岐阜県議会議員 大野 泰正


いつもありがとう!

           

追記

おじいちゃんの足に隙間が(゜□゜)!  台座にまで少し影響が出てきているようです。なんとか良い方法はないでしょうか・・


岐阜県議会議員 大野 泰正


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


岐阜県議会議員 大野 泰正  えふねイルミネーションに行ってきました。


あいにくの雨でしたが、地域の皆様が大勢みえてました。


光のトンネルやツリーの設営に始まり、当日は温かい手作りの食品等、地域の皆さんの結束があるからこそ出来ることですね!


(左写真は「I LOVE えふね」の

文字が浮かびあがっています)

岐阜県議会議員 大野 泰正



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         RALLY NIPPON 2011


岐阜県議会議員 大野 泰正

 岐阜県議会議員 大野 泰正

(多賀大社境内にて)        (多賀大社:後ろの能楽堂では

                         雅楽奏者・東儀秀樹さんの

                           ミニコンサートがありました)


10月21日~4日間、ラリーニッポンが開催されました。


ラリーニッポンは 社団法人日本ユネスコ協会連盟 が2009年にスタートした「未来遺産運動」という、日本の各地域の文化や遺産を未来へ伝えていくことを目的としたプロジェクトの一つで、今年で3回目を迎えます。


実行委員の一人として、ラリーに携わるすべての皆様のご理解とご協力により無事終わることができましたこと、心より感謝申し上げます。


人と地域と心を結ぶ、皆様に愛され親しまれるラリーになるよう、これからもお手伝いさせていただきます。



岐阜県議会議員 大野 泰正

 (沿道では小さな子どもたちが

   大きな声援を送ってくれました) 

    岐阜県議会議員 大野 泰正





(多賀大社:結婚式・お宮参り・

  七五三と、おめでたい行事の

  最中のクラシックカー登場に皆さん思わずカメラ)   

                                   

                                                                                                               

 (比叡山・東塔:午後のスタート直前で、各車勢揃いです。

                       1番より順にスタートします)


岐阜県議会議員 大野 泰正 岐阜県議会議員 大野 泰正



















いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

順天堂大学大学院医学研究科 加齢制御医学講座教授 白澤卓二先生のアンチエイジンクライフ実践術という講演を聞いてきました。


この講演は、事務所の近くにある、レンコン料理を頂けるお店として、TVや新聞に何回も取り上げられているお店が33周年記念ということで企画され、お店のご主人より、ご案内を頂き、お伺いしました。


先生の素晴らしい講演もさることながら、このお店のご夫婦が、いつも笑顔で元気に迎えて下さるので、その姿を見、美味しいお料理をいただき、いろいろなお話を聞かせていただく、それこそが私のアンチエイジングの要素のひとつになっているのだと思いました。



岐阜県議会議員 大野 泰正 岐阜県議会議員 大野 泰正   




          岐阜県議会議員 大野 泰正

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。