すごくすごく嬉しい差し入れ!! | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

ものすごく嬉しい差し入れが届きました!!
嬉しくて…嬉しくて…

カッターとカッターマットを送ってくださった清水さま。
{B4DDF0E9-103D-4E98-96B8-DA4948ADEF30:01}


お米を送ってくださった野地さま。
{5D7C2507-D039-4D3E-B830-4ADE981CD198:01}


カレーを送ってくださった青木さま。
スープを送ってくださった金子さま。
ブラックサンダーを送ってくださった菱さま。
{03557CE6-1749-4C7E-A257-40B51440859E:01}



フルグラを送ってくださった斎藤さま。
カップ麺を送ってくださった萩原さま。
スープDELIを送ってくださった清水さま。
{920F6082-EAD7-492E-801E-D8F889751334:01}



本当に本当にありがとうございました!!
一食、一食、食べていきます。
画材使わせていただきます!
大野は頑張って生き行けます!!

本当にありがとうございました。

大野萌菜美の欲しい「差し入れ」 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3GVFU18PPVHVJ/ref=cm_sw_r_tw_ws_fmrRub1B85YY8 @AmazonJPさんから