ようこそご訪問頂き、ありがとうございます!

なりたい自分になるために、

心と身体のリズムを使って自分らしさを発見するナビゲーター

幸せデザインコーディネーターの 大野敏昭 です


産業カウンセラー、心理カウンセラーとしてのカウンセリング、

コーチングのスキルを使った幸せデザインコーチング、

これらを組み合わせて貴方の幸せをデザインしています


コンサルティング会社を経て事業会社にてIT関連職として勤務。

就業規則に抵触するとの理由で、更新ができませんでしたが、

独立したことを受け、再スタートさせます。

Facebookでは毎日記事を更新していますので、そちらもお楽しみください





お知らせ

facebookで情報を発信しています

宜しければ、フォローいただくか、一言メッセージを添えて友達申請お願いします



幸せデザインコーディネーター大野敏昭への一言送信フォーム




なりたい自分になるための、貴方だけの成功法則を知り、それを人生に適用しませんか。


今月の体験コーチングを募集中です


体験コーチング詳細はこちらから!



毎月限定1名、短期集中セッションのご案内はこちらです


短期集中セッション詳細はこちらから!



また産業カウンセラーとしてカウンセリングも提供しています

体験カウンセリング詳細はこちらから!




幸せデザインコーディネーターの大野敏昭が得意にしている領域は、溝口式バイオリズム活用型コーチングです。

元外資系コンサルティングファームでのコンサル経験、事業会社での役員経験を活かし、また心理カウンセラー、産業カウンセラーとしての優しく穏やかな人柄などの要素を加え、貴方だけの人生ナビゲーターとして、今の状況からのステップアップを強力にサポートしています。


コーチングからカウンセリング、コンサルティングなど、様々な要素を複合し用いる事で、貴方の理想を現実のものにしていくお手伝い、これが「幸せデザインコーディネーター」なのです。


にほんブログ村の経営ブログに参加しています、応援お願いします。


にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ





定期セミナーのご案内


毎月1回、東京銀座にて、誰もが気軽に、ステキな仲間と一緒に上質な時間を共有しながら、なりたい自分になるための「科学的な法則」を学べる場として、銀座サクセスキャンパス
を開講しています。

お茶やケーキをお供にして毎回楽しく、実用的な内容をご紹介しています。


銀座サクセスキャンパス会場 銀座サクセスキャンパスのおやつ


第45回銀座サクセスキャンパスは、幸せデザインの方法論をテーマにして行います。

日時は、2017年6月10日(土) 10時から

東京都千代田区内幸町にて予定しています。

興味ある方は、facebook等を通じてご連絡ください。


私達はある分野に劣っていたとしても、それをカバーする他の分野では天才的な才能を持っているのです。それを知る、という事は重要ですよね。生来の特性、徳質を知り、正しい戦略を用い、かつ正しいタイミングでそれを実行に移す。もちろん、そこには習慣化の法則が欠かせません。

習慣こそ、私達が自分を創り上げる最も大切なものの一つです。


私は、溝口メンタルセラピストスクールで学び、コーチ認定を頂いたメンバーの一人です。自分の特性、生まれ持ったタイミングを知り、マイケル・ボルダックからは習慣化を学び、それを一つ一つ組み上げて一つの方法論を編み出しました。これらの要素は、かなり前に学んだものの、有機的に結びつけが出来たのは、実はそんなに遠い昔ではありませんでした。


この10月開催分では、特別編と称して今までのアンケートで多かった健康、富(経済)について少しお話を予定しています。是非とも参加検討をされては如何でしょうか。



 銀座サクセスキャンパス





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 14:03:31

こんなの自分じゃない!って思っている?

テーマ:ブログ
今更ですが



スマホから記事を投稿できるようなオフィシャルアプリを入れてみました。隠れ家セミナーなどで色々とお話している事、これでタイムリーに記事化できるかな。

スマホ投稿記念の一番初めは、人はバランスの世界に生きている、という事です。

{74BA745A-9508-42F4-8C11-4944429E01DF}



クラスの人気者、小学校でも、中学校でも人気者だったけど、高校生になったら突然に普通の人になってしまった!なんて事がありますが、これはバランスの世界で自分が無意識のうちに決めてなっただけの事。

周りに気を配り過ぎる真面目な方に多いみたいです。

え、私ですか?

超ど真面目ですけど何か?

今は極端な方向に片寄っていますが、軌道修正には荒療治が必要だと認識しています。一人で行うには少し大変。自分で自分のサポートは一番し辛いのです。こういう時にコーチがいたらなぁ、なんて思います。

おいおい、貴方は超優秀な実績のあるコーチだよね!って声も耳元に届いていますが、それでも必要になる場面はあります。その道のプロに単発コーチングお願いしようかな。

私の単発コーチング、今までは積極的に紹介していませんでしたが、実は隠れた人気メニューです。最近を振り返ってみると、確かに単品メニューアラカルトが多いみたいですもの。テーマはダイエットに恋愛、たまにビジネス。私としてはビジネス関連が得意だと思っているけど、求められる現実は否定出来ない。

来月の3日の土曜日午後に一人分の枠が空いています。きになる方がいたらご連絡くださいね、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。