Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-05-29 17:24:30

SEIKO アストロン ジウジアーロデザイン限定モデル入荷しました

テーマ:新商品<時計>

「ジウジアーロ・デザイン」を体現する先進のクロノグラフ

GPSソーラー電波時計 SEIKOアストロンより、限定モデルとしてジウジアーロデザインモデルが発売されました。 
セイコーとカー&インダストリアルデザイン界を牽引する「ジウジアーロ・デザイン」が1983年に共同開発した世界初のアナログクオーツクロノグラフへのオマージュを込めた先進のGPSソーラークロノグラフです。
 

ケースの中心とバンドの中心をオフセットした非対称デザイン

ドライビング中のストップウオッチの操作性を向上させる目的から、ケースとバンドの中心をオフセットしたオリジナルのコンセプトは踏襲しつつ、スポーツカーを思わせる流麗なフォルムに仕上げています。

ジウジアーロ・デザインらしいカラーリング

オリジナルを想起させるブラック×レッドの中にイタリアンカラーをさりげなく散りばめたデザインはジウジアーロ・デザインならではの魅力です。

 

特徴的なダイヤル

オリジナリティ溢れる時分針と秒目盛、2ピース構造の立体的なダイアルリングなど、ジウジアーロ・デザインのエッセンスが隅々まで盛り込まれています。

 

車のホイールをデザインした裏ぶた

ジウジアーロ・デザインのコンセプトカーのホイールをデザインした裏ぶたには、ロゴとシリアルナンバー(0001/3000~3000/3000)を表記し、稀少性を高めています。

 

ジウジアーロ・デザインとは

1981年、ジョルジェット・ジウジアーロ氏によって設立された「ジウジアーロ・デザイン」は、70年代に世界中の自動車メーカーの新型車製造に関わる様々なサポートを行っていた「イタルデザイン」を基に発足。

ハイレベルなビジネスとデザインのプロフェッショナル集団と共に、常にユーザーの視点に立った機能性の高いデザインを提供し続けることで、国際的なマーケットトレンドに順応し、絶えず成長を遂げてきました。 

また、設立から40年以上の経験を持ち、大中小さまざまな企業と協業してきたことによって、車だけでなく幅広い製品を作り上げる高いノウハウを保持し、今もなおカー&インダストリアルデザイン業界を世界的に牽引し続けている存在です。

 

世界初のGPSソーラーウオッチ アストロン

世界初のGPSソーラーウオッチ、アストロンは簡単なボタン操作でGPS衛星電波から現在地の正確な位置・時刻情報を取得します。

 

ダイヤルの縁下に格納された独創のリングアンテナは、どんな姿勢でも高い受信性能を発揮。

 あらゆる使用環境を想定し、空が見える場所であれば、確実にGPS衛星からの信号を受信できる高い性能を実現しています。
また、アンテナを含むベゼルには受信感度をさらに向上させるため、セラミックスを採用しています。

 

また、外出時などに、ダイヤルに太陽光が当たると5秒以内に自動で時刻修正を開始するセイコー独自の技術、スマートセンサー(自動時刻修正)を搭載。

時計が袖口などに隠れて太陽光を感知できなくても、前回強制受信に成功した時刻を記憶していて、その時刻に自動受信を開始します。

毎日、意識することなく、常に正しい時刻を表示してくれます。

 

次世代のビジネスウオッチ、アストロンと、国際的なプロフェッショナルデザイン集団ジウジアーロ・デザインとのコラボレーション。

数量限定入荷となっております。

是非店頭でご体感ください。

 

高知・帯屋町 時計・宝石の大西

大西時計店はSEIKO アストロンの正規販売店です。

 

ただ今、大西時計店は決算セール中。

特別な無金利クレジットなど、ほしかったあの時計を手に入れるチャンスです。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高知・大西時計店 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。