わたしの夢 | パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

1980年にオープンした創業から35年続く老舗パチスロ専門店のブログです。

こんにちは、まぐろです(-^□^-)

今日もとても暖かく、素敵な1日が始まりそうですねねこへび晴れ

 

タイトル通り「わたしの夢」についてなのですが、私はよく変な夢をたくさん見ます叫び

 

そのひとつを紹介したいと思います…ビックリマーク(勝手ながら)

 

 

 

マヌクトゥルフという大きく黒い生き物に支配されつつある地球という設定。

そんなマヌクトゥルフから派生して出てくるによっておかしくなる人間達びっくり

そんな中、「どうにかしなければいけない!」と世界平和のため私と男の子2人(黒髪と白髪)立ち上がったのです!

(※少女漫画みたいな構成ですが夢では恋愛要素なしでしたハートブレイク)

マヌクトゥルフを倒せば虫も消えて世界も平和になるのですが、マヌクトゥルフは大きいくせに中々姿を現さないんです!!
しかし、◯時◯分◯◯交差点の信号前に姿を現すという情報が…!
更にマヌクトゥルフは殺すのではなく、人間の首を食べる事によって眠りにつくという情報も…
その話を聞いた白髪男子「俺が食われてくる」と当日、目的の場所の反対側の信号で私達に別れを告げるのです…
私は必死に白髪男子を止めました…
必死に止めている様子を見た黒髪男子が、「俺が行く」と言い出すのです…(もちろん行く事を止めました)

私的には2人とも行ってほしくなかったんですよ!!!!

話合った結果、結局「みんなで食われよう!」となってあの信号前に行ったのです(T_T)
(私、死ぬの嫌だったからめっちゃ泣きました笑)

しばらくするとマヌクトゥルフが現れて私たちに話しかけてきたのです…

「そんなに泣くくらいならいいよ~~食べないよ~~~」

3人して「え?」って感じですよ!!!!
あんだけ男子2人とめてやっとの覚悟で3人で食われに行こうとおもったのに…
まあ、3人とも無事でよかった!!!



と思って目が覚めてよく考えたら
「マヌクトゥルフ眠らせてなかったから平和になんないじゃん!!!!!!!!」


なんて散々な夢だったんだ…(T_T)ハートブレイク


起きてマヌクトゥルフについて調べたら、「クトゥルフ神話」というのがあるそうですね…
そう「マヌクトゥルフ
私の夢と似てる所が少しあって、ひえ~~~~~~~って感じですよ…
ちょっと怖かったです笑い泣き
クトゥルフ神話はパルプ・マガジン小説を元にした架空の神話体系であるそうです

クトゥルフ神話について書くとこれ以上長くなってしまいそうなので次回に書きますねびっくり

 

 

みなさんにはもっとハッピーな夢が見られるようになることを願っていますえーんドキドキ

 

 

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!
ゲームセンターオオネ 3F
元気いっぱいで営業しております!


    平日 12:00~20:00
祝日 10:00~22:00

 

 

 


注意毎週月曜はポイント2倍DAY
注意毎週水曜日定休
皆様のご来店お待ちしておりますパンダうずまき