チビ番頭りゅうじの一日♪今日はお掃除(^^)v | すっぽん王子こと邊見裕作の大平山荘若旦那ブログ

チビ番頭りゅうじの一日♪今日はお掃除(^^)v

弓道合宿で大賑わいの宿

大平山荘若旦那ゆうさくです(^^)

 

チビ番頭りゅうじの一日

 

今日はチビ女将’sが子供会の球技大会でいなくて、

りゅうじはこども園休みだから一人でお掃除のお手伝い!

 

IMG_20160723_183844974.jpg

 

タオル頭に巻いて女将の後ろをホウキ持っててくてく♪

「パパー掃除しとるー」って!

 

しばらくすると・・・。

 

IMG_20160723_183846448.jpg

猛ダッシュ走り回り!!

掃除してるかと思いきやいつの間にか、
ホウキが武器に変わって

 

戦いごっこが始まってました(笑)

 

IMG_20160723_183845831.jpg

 

戦い相手は犬の置物(^^;

 

「やっつけたー!!」ってめっちゃ得意気♪

 

あのー掃除はどうなりましたか?

って、そんなことは,

最初から期待しませんけどね(笑)

 

忙しいと言いながら子供の目の届くところで仕事してるから、
こういう光景が見れるのはうちの特権かな♪

 

子供に元気もらってる2016年夏です!!