旧OHMYUA

移転しました。


テーマ:
Olive Tree Restaurant

今回のホテルステイ。
朝食はホテルでいただきました。
ただ、この日、タイの王族の方が宿泊されていた関係で、妙に混んでいました。
写真は自分のテーブルしか撮っていません。

洋食系アペタイザー&ソーセージ・ベーコン。

Oh! My UA!

グアバジュースとお粥。

Oh! My UA!

揚げ葱と青葱がアクセントになっていて美味しい。

Oh! My UA!

中国のものに比べると若干ですが米粒が残った感じですが、日本のものよりかは粘度が高いです。

そして、フィッシュボールのスープ。

Oh! My UA!

チャーハンとカレーも少しいただきました。

Oh! My UA!

最後にフルーツとチーズ、ヨーグルトをいただきました。

Oh! My UA!

この後は、マレー風バクテーを食べにお出かけです。


ANA
ANA 「ビジ割」 新運賃発売中!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。