旧OHMYUA

移転しました。


テーマ:
〆はチーズとデザート。

まず、世界のチーズセレクションから。


これ、もう少し頑張ったほうがいいよね。
最近のユナイテッドは組み合わせもきちんと考えて出してきているし、3種類ある。
ユナイテッドに負けてはいけませんよ。

そういえば、ユナイテッドとエールフランスって、私がマイレージ・プラスでマイルを貯めはじめた頃は提携していたんですよね。
大西洋線とそれに接続する部分だけの提携でしたが。

そして、デザートとコーヒー。


マカロンはやっぱり美味しいですよね。


そして、アイス。


ライチ味のシャーベットです。

このあと、珍しく映画を見ていました。


mobell
使用料が1年で3,129円のアメリカ・カナダ・ハワイ専用GSM携帯!
初年度は無料。通話料は1分60円!プリペイド携帯と違って有効期限はナシ!
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。