旧OHMYUA

移転しました。


テーマ:
機内食(ファースト・サービス)の紹介です。


今回はダイエット・コーラを貰いました。
レモンつき。

サラダはユナイテッドと同じレベル。


バルサミコ&オリーブオイルでいただきました。

前菜はジャガイモとフォアグラ・テリーヌ。


写真とピントが甘くて申し訳ありません。
クスクスは甘酸っぱい味。
美味しかった。

パンとバター。


硬いけど風味が日本のパンと比べると豊か。
バターも美味しいです。

メインは和風のものにしてみました。


鴨なんですが、味がレトルトっぽい味なんですよね。
まあ、他に食べたいものもなかったし・・・

お味噌汁もいただきました。


具は入っていませんが、出汁はきいています。

次回はもうひとつのメインを紹介します。


DOLLAR RENT A CAR
ハワイ・アメリカ・カナダ・グアムにいくなら
ダラーレンタカー
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。