旧OHMYUA

移転しました。


テーマ:
それでは、バスルームです。
バスルームは洗面台があり、トイレはセパレート。

Harveys 洗面台

そうそう、イスもありました。

Harveys スツール

洗面台にはリクエストしておいたコーヒーメーカーが無造作に置かれていました。

Harveys コーヒーメーカー

アメニティーはコチラ。

Harveys バスアメニティー

安っぽい感じは何ともいえないですね。ただ、アメリカやヨーロッパではそれなりに有名なメーカーのものです。

トイレは洗面台の向かい側。

Harveys セパレートトイレ

トイレが別になってるのっていいですね。

そして、奥にバスルームの扉があります。

まず、右側にシャワーブース。

Harveys シャワーブース


Harveys シャワーヘッド

バスルームにはもうひとつ洗面台が。

Harveys 洗面台

左側にバスタブがあります。

Harveys バスタブ

バスタブのところは年代もののテレビがありました。

Harveys バスルームテレビ

う~ん。クラシック(爆)

ココ普通に予約すると280ドルって出てました。ちょっとこの値段では高いかも。
ただ、無料なので文句は言いません。

シャワーを浴びてゆっくり。

クラシックだけどワイヤレスインターネットの設備はあるみたい。
レイクタホの景色を見ながら快適にネットサーフィンできました。


Participate in Campaign for CyberBuzz
パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」
F1ジャーナリストの尾張正博氏が、f1グランプリ開催地の情報をお届けするブログです。
F1がメインというよりかは、開催地の風景やグルメなど様々な情報が満載。
ブログの写真は800万画素、光学12倍ズーム搭載のLUMIX FZ30 で撮影。
尾張氏は写真のプロでないため、これから本格的なデジタルカメラの購入を検討する場合にも非常に参考になるレポートになっています。
実は南仏への旅行を計画中。第7戦 モナコGP編 のレポートも参考になりました。
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。