友遊ボール大会

テーマ:

金田ビッグウェーブ(木更津市) 優勝 おめでとう!!!

 

地域を応援する人たちの笑顔
  

6月25日 袖ケ浦市百目木公園で君津地区4市の友遊ボール大会が開催されました。

4ブロックに分かれて、7チームから8チームでの対戦となります。


抽選の結果、Cブロックに決まり、7チームで戦います。

各チームは、2試合を一生懸命戦いました。

  中ファイターズ(君津市)、

  佼成キャンドルズ・木一小ジャンボ(木更津市)、

  昭和少年野球クラブ(袖ケ浦市)、

  金田ビッグウェーブ(木更津市)、

  八重原ベアーズ(君津市)、

  岩根フェニックス(木更津市)、

  福王台ファイヤーズ(袖ケ浦市)

強豪チームが集まりました。

 

金田ビッグウェーブは、この大会に野球部に入ってない子供たちが、7名応援に加わり出場しました。

金田ビッグウェーブは、2勝し、優勝決定戦を制して、見事 優勝 しました。

 

[Cブロック]

 優勝   金田ビッグウェーブ(木更津市)

 準優勝  岩根フェニックス(木更津市)

 3位    昭和少年野球クラブ(袖ケ浦市)

 

金田ビッグウェーブ(木更津市)、岩根フェニックス(木更津市)は、8月28日に行なわれる千葉県大会に出場します。

 

千葉県大会でも、優勝を目指して頑張って下さい。!!!

応援しています。(^O^)/

 

地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 


                

AD

いちょうの子スクール

テーマ:

地域を応援する人たちの笑顔

 

6月2日 金田小学校で第4回目の放課後子ども教室が開かれました。

金田小学校の放課後子ども教室は、8教室有り市内の学校の中では多いそうです。

追加で申し込まれた子供たちがいて、47名の子供たちの参加となりました。


パソコン教室は今日が、2回目となります。


子供たちが・・・ 19名 来てくれました。(^O^)/

初めての子供がいるので、遊びながら、基本から教えていきましょう。(^-^)/

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

地域を応援する人たちの笑顔
 



AD