地域を応援する人たちの笑顔

 

10月24日 木更津中央ライオンズクラブカップ争奪木更津市少年野球新人戦の準決勝、決勝戦が畑沢球場で行なわれました。

 

今朝の天気は曇り、少し寒く感じます。

 

金田ビッグウェーブの対戦相手は、昨年度優勝の畑沢コンドルズです。

ゲームは、金田ビッグウェーブが1点先制し、中盤で4点追加しましたが追いつかれ逆転されてしまいました。

もう少しでした、・・・惜しかったです。

次の大会でも、優勝目指して頑張って欲しいです。

 

子供たちの一生懸命なプレーに感動しました。(^O^)/

 

優勝  畑沢コンドルズ

準優勝 木更津モーニングス

3位   金田ビッグウェーブ

     請西ブレーブス

 

監督、コーチ、役員の皆さん、お疲れ様でした。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。(^O^)/

 

準決勝 

木更津モーニングス 対 請西ブレーブス   2 : 0 で木更津モーニングスの勝ち

 

畑沢コンドルズ    対 金田ビッグウェーブ 7 : 5 で畑沢コンドルズの勝ち 

 

決勝

木更津モーニングス 対 畑沢コンドルズ   1 : 3  で畑沢コンドルズの勝ち

  

地域を応援する人たちの笑顔
 

地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

いつも感動をありがとう。(^O^)/

木更津中央ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。




AD

10月17日 木更津中央ライオンズクラブカップ争奪木更津市少年野球新人戦が畑沢球場、小櫃堰球場、木更津2小グランドで行なわれました。

 

早朝より、木更津中央ライオンズクラブの皆様には開会式に参加をして頂きありがとうございました。

 

今日は、金田地区で敬老大会があり、金田ビッグウェーブの1試合目は応援が出来ませんでした。

 

2試合目は、1点を争う緊迫した試合となりました。子供たちの一生懸命なプレーに感動してしまいます。

 

金田ビッグウェーブは、2回戦も勝ち、ベスト4に進みました。優勝まであと2つ。頑張って欲しいです。

 

監督、コーチ、役員の皆さん、お疲れ様でした。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。(^O^)/

 

地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

[1回戦 畑沢球場]

祇園小ブルーソックス 対 木更津モーニングス 7 : 6 木更津モーニングス の勝ち

 

清見台フェローズ   対 金田ビッグウェーブ  3 : 10 金田ビッグウェーブ の勝ち

 

[1回戦 小櫃堰球場]

馬来田少年野球クラブ 対 請西ブレーブス   1 : 6 請西ブレーブス の勝ち

 

富岡ファイターズ    対 西清ナインズ    8 : 1 富岡ファイターズ の勝ち


[1回戦 木更津2小グランド]

高柳ウイングス    対 鎌足リトルヒーローズ 9 : 5 高柳ウイングス の勝ち

 

畑沢コンドルズ    対 佼成キャンドルズ   26 : 0 畑沢コンドルズ の勝ち

 

[2回戦 畑沢球場]

岩根フェニックス    対 木更津モーニングス  0 : 7 木更津モーニングス の勝ち

 

金田ビッグウェーブ  対 木1小ジャンボ     2 : 0 金田ビッグウェーブ  の勝ち

 

[2回戦 小櫃堰球場]

請西ブレーブス    対 富岡ファイターズ    4 : 3 請西ブレーブス の勝ち

 

[2回戦 木更津2小グランド]

高柳ウイングス    対 畑沢コンドルズ     2 : 9 畑沢コンドルズ の勝ち

 

10月24日 準決勝・決勝戦

 

畑沢球場 9時00分 開始予定

第1試合 木更津モーニングス 対 請西ブレーブス

 

第2試合 畑沢コンドルズ    対 金田ビッグウェーブ

 

応援宜しくお願いいたします。

 




AD

芋ほり

テーマ:

地域を応援する人たちの笑顔

 

木更津ロータリークラブの社会奉仕委員会で芋ほりを行ないました。

畑は、武井整形外科の武井院長の畑です。今年、武井院長が社会奉仕委員会の委員長でしたので、お芋を育ててくれました。

 

地域を応援する人たちの笑顔

 

木更津市福祉作業所、あけぼの園の園生をお迎えして一緒にお芋を掘りました。

今年は気温も高く、雨が少なかったので、育ちが悪かったようです。

園生たちは、楽しくお芋を掘っていました。(^O^)/
 

楽しくお芋を掘る事ができました。武井院長先生、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 




AD