友遊ボール大会

テーマ:
地域を応援する人たちの笑顔-2010051514220002.jpg

地域を応援する人たちの笑顔-2010051514210000.jpg

地域を応援する人たちの笑顔-2010051514050000.jpg

地域を応援する人たちの笑顔-2010051513360000.jpg


友遊ボールは、三年生以下の子供たちとお母さんが一緒に遊びながら野球を楽しめるゲームです。(^-^)
木更津市少年野球連盟の11チームが参加して、金田小学校、江川球場で開催されました。

 
優勝、西清ナインズ
準優勝、祇園小ブルーソックス
三位、馬来田少年野球クラブ

 
おめでとうございます。(^-^)

 
皆さん、お疲れ様でした。
ご協力、ありがとうございました。

AD

金田ビッグウェーブ

テーマ:

地域を応援する人たちの笑顔-1805257


地域を応援する人たちの笑顔-桜2
 

地域を応援する人たちの笑顔

 

子供たちの交流と健全育成を目的とした、金田さつき杯争奪少年野球大会も終わりました。

参加していただきました各チームの皆様ありがとうございました。

 

金田ビッグウェーブも夏の大会に向けて頑張って下さい。
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔

 

地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔

地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

 

AD

さつき晴れの天気に恵まれ、金田さつき杯の3日目、3位決定戦、決勝が開催されました。


地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

優勝:岩根フェニックス

準優勝:吉野ボーイズ

3位:中ファイターズ

4位:富岡ファイターズ

 

おめでとうございます。

この大会では、活躍した選手に優秀選手賞、監督賞、ホームラン賞が贈られます。

 

今回は、3日間で大会が無事に終了しました。

金田地区青少年相談員の皆さん、試合会場をお借りしたチームの皆さん、ご協力ありがとうございました。

 


試合結果は http://ameblo.jp/kanedabigwave/  をご覧ください。

AD

自転車交通安全教室

テーマ:

地域を応援する人たちの笑顔-P506iC0016974125.jpg

  

地域を応援する人たちの笑顔-P506iC0016843051.jpg




地域を応援する人たちの笑顔-2010050711020000.jpg




地域を応援する人たちの笑顔-2010050710440000.jpg




金田小学校の五年生、六年生が自転車自転車 自転車 自転車 を安全に乗るために

交通安全教室が行われました。自転車 自転車 自転車

 
木更津自動車教習所の先生、木更津交通安全協会金田支部の皆さんの

指導で安全な自転車自転車 自転車 自転車の乗りかたを教わりました。自転車 自転車 自転車

 
お疲れ様でした。
ありがとうございました。(^-^)

 


地域を応援する人たちの笑顔-P506iC0055050534.jpg
 
地域を応援する人たちの笑顔-2010050516250000.jpg

 

第16回金田さつき杯争奪少年野球大会の開会式が金田小学校で開催されました。

かずさ4市の30チームで行なわれます。

この大会は、子供たちの親睦と健全育成を目的としています。

 

主催:金田地区青少年相談員

後援:青少年相談員連絡協議会

    金田ファミリースポーツ倶楽部

 

この大会の運営に当たりまして、監督、コーチ、保護者の皆様のご支援ご協力を宜しくお願いいたします。

 

この大会では、活躍した選手に優秀選手賞、監督賞、ホームラン賞が贈られます。

 

金田地区青少年相談員の皆さん、試合会場をお借りしたチームの皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

優勝を目指して、選手の皆さんは頑張ってください。

 

試合結果は http://ameblo.jp/kanedabigwave/  をご覧ください。

小櫃川の鯉のぼり

テーマ:
地域を応援する人たちの笑顔-2010050413460000.jpg
 
地域を応援する人たちの笑顔-2010050413190001.jpg
 
袖ヶ浦市横田地区の小櫃川で色とりどりの鯉のぼり約250匹が

春風を体いっぱいに受けて泳いでます。


青空を元気に泳ぐ鯉のぼりは訪れた人たちを楽しませています(^-^)。