12月26日、 第15回金田さつき杯争奪少年野球大会の準決勝、決勝戦が金田小学校で開催されました。

この大会は、子供たちの健全育成と友好を目的として、かずさ4市の26チームで行なわれました。

  

主催:金田青少年相談員

後援:青少年相談員連絡協議会

    金田ファミリースポーツ倶楽部

 


準決勝 馬来田少年野球クラブ 6 : 5 請西ブレーブス

     岩根フェニックス     2 : 0 根形スターズ 

    

決勝戦 岩根フェニックス    6 : 3 馬来田少年野球クラブ

3位決定戦  請西ブレーブス 7 : 6 根形スターズ

 

5月にスタートした大会でしたが、無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。

この大会では、最優秀選手賞、優秀選手賞、監督賞、ホームラン賞 があります。子供たちの思い出作りと、子供たちが野球を好きになって欲しいと思っています。

 

優勝   岩根フェニックス  

準優勝 馬来田少年野球クラブ

3位   請西ブレーブス

 

おめでとうございます!!!

 

6年生にとっては本当に最後の大会になりました。中学でも野球をはじめ、スポーツでの活躍を期待しています。

 

監督、コーチ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

地域を応援する人たちの笑顔

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
金田地区の青少年相談員の皆様、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

 




AD

湖畔の宿 つばきもと

テーマ:

先日、「Fコテージ つばきもと」に行ってきました。

ここは、千葉県君津市にある亀山湖の湖畔にあります。

 

天気が良かったので、紅葉を見に行ってきました。

 

何も調べずに行ったので、ちょっと紅葉は遅かったですが、紅葉狩りクルーズに乗せていただき、残っていた紅葉を満喫してきました。


大変、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

亀山湖の猪の川渓谷には、美しい自然が沢山あります。

 

携帯のカメラだったので、綺麗に写真を撮れなかったです。

「湖畔の宿 つばきもと」のホームページはこちらです。 http://tubakimoto.com/


地域を応援する人たちの笑顔-2009120711560000.jpg

 

地域を応援する人たちの笑顔-2009120711560001.jpg

 

地域を応援する人たちの笑顔-2009120711470001.jpg

 

地域を応援する人たちの笑顔-2009120711470000.jpg

 

 


AD