木更津市学校給食センター

テーマ:

3月24日、木更津市学校給食センターの竣工式が行なわれました。

 

地域を応援する人たちの笑顔-10
 

給食の試食会がありました。

今日の給食は、ご飯:木更津産「ふさこがね」、野菜ふりかけ、牛乳、いなだの照り焼き、菜の花あえ、すまし汁、お祝い国産りんごゼリー、でした。

とっても美味しかったです。

 
地域を応援する人たちの笑顔-11
 
地域を応援する人たちの笑顔-2009032411310000.jpg
 

地域を応援する人たちの笑顔-2009032411330000.jpg
 
地域を応援する人たちの笑顔-2009032411340000.jpg
 
地域を応援する人たちの笑顔-2009032411380000.jpg
 
地域を応援する人たちの笑顔-2009032411390000.jpg
 
地域を応援する人たちの笑顔-2009032411560000.jpg
 

子供たちに安全で美味しい給食を毎日作って下さい。

よろしくお願いします。







AD

いちょうの子供たち

テーマ:

3月18日、木更津市立金田小学校の卒業式が行なわれました。

 

金田小学校には大きないちょうの木が2本あります。



地域を応援する人たちの笑顔-P506iC0052298025.jpg



地域を応援する人たちの笑顔-イチョウ1

 

このいちょうの木で遊んだ子供たちが、巣立っていきます。

 

この大きないちょうの木のように、逞しく育って欲しいと思います。

中学校での活躍を楽しみにしています。

 

地域を応援する人たちの笑顔-4

 
地域を応援する人たちの笑顔-6
 
地域を応援する人たちの笑顔-2
 
地域を応援する人たちの笑顔-5
 
地域を応援する人たちの笑顔-3
 
地域を応援する人たちの笑顔-1
 

いつも応援をしています!!!

 
地域を応援する人たちの笑顔-鎌足桜

 

地域を応援する人たちの笑顔-さくら1
 





AD